PokeViewer

ポケモンコンテンツの紹介と解説ブログ

【NEWS】劇場版ポケットモンスター最新作予告編公開!

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

管理人のPです。

 

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の公式Twitterで今朝こんなツイートがありました。

 

 

アニポケファンには見逃せない最新映像が公開されたようです。テレビでの最初の放送は今朝のおはスタだったみたいですね。見逃しました。笑。

おはすた公式ホームページはこちら

www.ohast.jp

 

気になる内容は...是非ご自身の目で確かめてください!

劇場版ポケモン最新作の公式ホームページはこちら。予告編もこちらから見ることができます。

www.pokemon-movie.jp

 

【以下少しネタバレがあります!見ていない方は観覧注意!】

 

------------

 

内容ですが、僕くらいの年齢層(22歳〜24歳)の方ってこのあたりは実際にテレビかyoutubeか何かで見たことがあるのではないでしょうか。

 

非常に懐かしい気持ちにはなりましたが、「これを劇場で?」という気持ちにもなりました(当たり前ですが映画版ということで作画は圧倒されますね)。アニメポケットモンスターの第1話は当然のように30分で終了ですからね。

 

しかし最後のサトシがピカチュウとともにホウオウの「にじいろのはね」を手にする場面は初見でした。

 

おそらく第1話の内容に加えた裏設定などが多く導入され、より感動できる物語になっているのだろうと予想できます。ツイッター上でもこうした予測はされていますね。

 

詳しい内容は劇場に見にことでしかわかりませんが、僕のような「初代ポケモン世代」の人でも楽しめる内容になっていることを期待しましょう。

 

それでは。

 

劇場版ポケモン公式ツイッター

 

劇場版ポケモン最新作公式ホームページ