PokeViewer

ポケモンコンテンツの紹介と解説ブログ

【NEWS】リーリエバッグがポケセンオンラインで再登場

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

管理人のPです。

 

...私事ですが、昨日一昨日と関西の方に用事がありまして少し外出していたのですが、風邪をもらってきたようで少し休んでいました...体調管理はやはり大切です。

 

さて、ポケモン公式ツイッターからこんなツイートがありました。

 

「リーリエが持っているドラムバッグ」がまたポケモンセンターオンラインで再登場したようです。今回のリーリエバッグ(略)は6月下旬ごろ出荷予定のもののようで、予約販売のみとなっているようです。ポケモンセンターオンラインのページはこちら

 

www.pokemoncenter-online.com

 

また現在ポケモンセンターオンラインでは4000円購入ごとにポスターがもらえるキャンペーンを行っているようです。3月11日〜24日の間は、イーブイの専用Zワザ「ナインエボルブースト」を描いた「ゼンリョクポスター」がもらえます。

f:id:PokeViewer:20170313213501j:plain

(ブースターかわいい)こちらのポスターは24日が終わるまでの限定プレゼントとなるので、なんとか手に入れたいですね。

 

それでは。

 

ポケモンセンターオンライン

https://www.pokemoncenter-online.com